読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくばのデートプランを考える

はじめに

我らがklis14の最煩い代表enoughくんが自分の彼女制作の進捗に関するアドベントカレンダーが埋まらないと大騒ぎして大変にうるさく、その声は遥か彼方フィンランドのサンタさんまで届き、衝撃波によって海は割れ大地は裂け、多くの人々が大変な被害を被っていることシンゴジラのごとくなので、この記事は

qiita.com

の12/5の記事となります。マジで説明がめんどくさいので、詳細はシンサク氏によるこちらの記事を御覧ください*1

 

この記事のコンセプト

f:id:skyflower_pap:20161205200521p:plain

図1.証拠画像

さて、いなふくんは図1の通り「klis14一有言実行な野菜」ですし、かみかみによるスケジューリングもきちんと行われているので、24日のプロジェクト完了までに彼女を制作、納品できるのは自明と言っても過言ではないでしょう。

ということで、今回は彼女を作ったのちのことについて、応援も兼ねて記事にしたいと思います。詳しく書くと、クリスマスデートのプランについて提案させていただきます。

 

クリスマスデートについて

f:id:skyflower_pap:20161205202036g:plain

図2.クリスマスデートについての意識調査*2

世の7割の女性は円満な交際のためにはクリスマスデートが重要だと考えています。*3

付き合いたてとはいえ、彼女とのこれからのことを考えるなら、やはりクリスマスデートは不可欠なのではないでしょうか?

 

具体的なプラン

 それでは、具体的なクリスマスデートのプランを考えていきましょう。日の入りから1日を数えるユダヤ暦では、24日の日の入りから25の日の入りまでがクリスマスですので、今回は24日の朝から24日の夜にクリスマスをお祝いするまでのデートプランを計画しようと思います。

 

 さて、デートプランを考えるにあたって、重要な問題が一つあります。それは、「つくばにクリスマスデートをするような場所がない」ということです。今回の記事を書くにあたって、Googleの検索欄に「クリスマスデート つくば」を入れて調べてみました。

 

f:id:skyflower_pap:20161205205412p:plain

よさそうなまとめページを見つけました。

f:id:skyflower_pap:20161205205434p:plain

一番初めにサジェストされる具体的な場所がイーアスつくば…。イーアス…つくば…?まあ、ここはなんとなく限りなく不可に近い可って感じですね。

 

f:id:skyflower_pap:20161205205557p:plain

山かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスに筑波山神社、日本人気質出てますが、そこまでするならわざわざクリスマス祝わなくてよくね?と思いますね。

次に行きましょう。

f:id:skyflower_pap:20161205205851p:plain

f:id:skyflower_pap:20161205205915p:plain

つくばちびっこ博士*4かな?!?!?!??!?!?!?!

わたしの小学生のときの社会科見学のルートです、本当にありがとうございました。

f:id:skyflower_pap:20161205210218p:plain

おいおいおい〜〜〜〜もう水戸いっちゃうのかよ〜〜〜〜〜〜〜タイトルが「カップル必見!一度は行きたいつくばのデートスポット」なのに大見出し3つめでもう水戸なのかよ〜〜〜〜〜国営ひたち海浜公園は水戸じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜なにが「つくばセンターからは水戸や偕楽園への直行バスが出ています 水戸は意外と近いんです」だよ〜〜〜〜〜〜〜水戸直行バス「TM(つくば水戸)ライナー」は1日2本しかでてないよ〜〜〜〜〜しかも7時と15時とかいう微妙な時間なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!水戸は遠いんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

まとめるほどないなら、わざわざNAVERまとめでまとめないでほしいですね。

 

おわりに

なんだか飽きたので、プラン立ててないですけどこの辺で終わりにしていいでしょうか。

具体的なデートプランが必要だという目処がたったらまた呼んでください。では。

 

*1:というよりこのコンテクストを共有していない人はこれを見ていないのでは?

*2:

2年連続!女性の2人に1人が「クリスマス限定彼氏はあり」クリぼっちは絶対イヤ。回避の秘訣は「成り行きデート」〜発表!2015年ショック婚&2016年結婚しそう!芸能人ランキング〜【ガールズ スタイル LABO】

*3:誇張しすぎ

*4:夏休みに開催されるつくばの小学生対象の研究所スタンプラリー